2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20040731

100円ショップで雑品購入ははは、こういう買い物は意気揚々としますな。 テーブルの敷物って何処で買えばいいのだろう。 布地屋って近所にないぽ。団地の盆踊りの日だったみたい金魚すくいだー(゜∀゜) 水ヨーヨーだー(゜∀゜) なんか知らんがジャガバタだー(…

20040730

また酒の席や、その場はいいんだけど。家にもどると、夜が続かない。 そして頭痛。結果的に作業が進まない。暑中見埋寄り道制作は気分を楽にする。もちろんこんなことを やってるばあいではないのだが・・・。期日まであと15日

20040729

更新してる場合かw?(´∀`)こればっかりはやめろと言われてもむりだ。 まぁ、昼だし。4作目はwebかな?ただでさえ雑なんだから せめて丁寧に作りたい。あははーうふふー期日まであと16日

20040728

なるようにしてなったのか?まさに喜劇だ。嫉妬さえおぼえた。それは作り手故か? もう、いつかやりたいじゃ駄目だ。足りない、技術もセンスも。一介の自称ネタニュース系サイトと自負する私がどこまで突き進めるか? 何のとりえもない自分がどこまで逝ける…

20040727

描き途中の.flaが強制終了してもへこたれません!出すまでは!酒の席やだ。お偉いさん集結での呑みなどつまらん。 元々酒好きではないし・・・。酒飲むと夜が持たない。 作業に支障あり。まだカタログ買ってないよー。**しりーずhotateさんに見つかる。 う…

20040726

**シリーズ某所に投下。というかパクリネタ。 こんなことやってる場合ではない(´∀`) ただ、ネタ閃けば5分で出来るという代物。 fpsも1なのでフレームが見渡し易いのが魅力。 元々見る人を選ぶ作品しか作らないからなぁー。 言い換えれば本当に自分が好き…

20040723

メモ90x100〓の敷物 CD-R 文具・雑貨・書類@再貼あと値札作らな・・・。当然100円です。 過去作品集ではないです。 ケース付の新作です。 蝶赤字です。でも満足です。 「趣味とは費やすもの」@誰か著フレーム足んねーごり押しだとまず作れなかったかも。A…

20040722

奈須氏はパソコンゲームの女性ライターとして・・・http://tmp.2chan.net/img2/src/1090492594589.jpg 新聞で誤解を招くカキコはどうかと・・・。 下手な詮索はよそう。答え書いてくれてるし(´∀`) ビジネスコンビニkinco'sすっかり存在を忘れていた。中条さ…

20040721

某ファイルR姐サンクスですた(´∀`)と、いってもご存知の通りネタで2回使ってる罠。 次作る機会があれば(;´Д`)インク切れPoto用の紙とかで試しに。。。。。。嗚呼贅沢(*´∀`) 普通のインクジェット用紙にしよう、大赤字が蝶赤字になって しまう。赤字はど…

20040720

「ありがとうございました」当日に作品を手に取ってくれる全ての人に この一言を言う為に今夜も頑張ります。 原稿進境状況スレより抜粋取ってくれるのか心配(;´Д`)やばいFLASHに慣れすぎというか殆どFLASHしか弄らないから 写真屋が上手く使いこなせない。…

20040719

換算17日18日で2箱。えいやさ司会は某所で斬っときました(´∀`) 白い恋人は再度皆で分けて、残りは何故か私がお持ち帰りになった。 といことであらためてお土産サンクスですた。告知某所もやはりこの機に告知してた。よりよく界隈を知ってるご様子で。 まぁ…

20040718

F★Bおわた。とりあえずたばこ吸い過ぎです。はぁー。 もうね、ベクターアニメお腹いっぱいって感じ。 とりあえず強烈な印象が残った作品を。 skybeeさんのシェイプが鬼だった。すなふえさんのネタが鬼だった。 葉鍵職人が月物を作っていたw。色々な人に会え…

20040715

携帯のメールや、ホントに使わないひとなもので・・・(;´Д`)3個目おわり。や、ちゃちーけど結構かかた。前作に比べればそれはそれは。 やっぱネタもないとね。制作が楽だからではなくてネタだから入れる。 作りこまれたアニメやMGもいいけど、それだけで…

20040714

3本目のテキストを増やすか?だとしたらもうチョット絵を増やしたいなぁ。 それとも別の新作。 「2ch、鍵、月」 な訳だけど。2chと月が弱い。 外人4コマのFLASHでも作ろうかなぁ。 というか、ロゴスタイル考えなぁ。ネタをするにあたりFLASHの利点は ・進行…

20040713

マリオサウンド@ピアノすごいね。1UPの音まで入れるところがある。流石に徘徊してるんで種類は 色々あることは確認してある。これで3種類目。弾いてる人はいっしょだけどね。 SFCパートは特にすごい。■購入予定■CD-R テーブルクロス ジャケ印刷用上質紙 大…

20040712

eijiさんの所の[同じ高みへ -Over Drive-]Ver0.9を聞いた。嗚呼CLANNADも入れたい。間に合えば。。。基本的に会社ではテキスト作業。テキストは軽くていいね。さすらいのFLA板侍某所の書き込みが某202氏に見つかる。(´∀`) 愛をもって制作人を斬ってるので…

20040711

間に合うも何も・・・。2日で2枚・・・。や、覆い焼きとかグラデとかないけど。 つか、下手だけど描いてる時は楽しいのよね。それはFLASH制作も一緒(´∀`)。この作業やらないとCMフラ作れんし・・・。 ということで制作開始。CMだしなぁ。少し自分を過…

20040710

なんかエライ人の就任式?スルー。今年は強気に出ますよ。BBSが小さいや、最近書き込みが頻繁なだけだろう。現状維持で。 告知時は一応新設。広告が一切ない無料BBSみつけたので これは使わねば損だろう。近況告知FLAがややおし気味。告知日が非常に迷…

20040709

壁紙作りって意外と馬鹿にならん静止エフェクトな訳だしレイアウトの勉強にもなる。 そういう人がAE使うと、うむうむな動画が完成する訳ね。 というわけで今夜も暑いです(;´Д`)また一段落swf最大再生フレーム数超え。急遽2つのswfに変更。FPS早いから し…

20040708

館山市ユンカースここの管理人さんと某所にて匿名でちょいとお話をしました。 右のリンク柱の名前がググルにひっかかったようです。 その検索ページのリファがうちにありました。 で、右のリンク柱、実はアンテナ寄せ集めです。 所かわまずですが文芸祭は追…

20040707

七夕だね。日記表記を43日に変更。そう、かのイベントが終わるまでは1ページ 表記です。テキストはラジオ聞きながらは書けん! 居慣れた環境で目をつぶり落ち着くと(・∀・)イイ! あと詩文のような場合は口語魔術も混ぜるといいね。韻。 つか、下手にかこつけ…

20040706

徹夜はだめぽ寝ようが徹夜しようが案が出ない時はでない。 時間を費やせば終わる作業は収束気味。最初に作ったAAの奴を見直した。インパクトが小さい。 というか地味。白黒オンリーだから当然だけど。 アニメ系制作だと、コマアニメ、モーションアニメ、 シ…

20040705

毎度お馴染みですが馬鹿サイズ。半分完成して10M超え。 我が家のpen4 3Ghzのマシンでも遅延発生個所あり。 もうね、ベンチマークの域。 未使用エフェクト、素材が結構残ってる。 あぁ、あの一日はなんだったのだろう・・・。 や、まだ半分だから使いどころ…

20040704

同期むずっ!パロディーには無い難しさ。MC詰め込めばいいわけでもない。 イメージという縛り。なかなかクセモノ。期日まであと44日

20040703

原稿進行状況'04夏支度 〜萌えタイフーン発生中〜俺もヤヴァイがもっとヤヴァイひとたくさん。 入稿ある人は今が修羅場のようで(;´Д`)DVDケース一覧種類おおい・・・スリムケースかな? ワーナーとかアマレーサイズとかわかんねー_| ̄|○多分ケースはこれジ…

20040702

FLASH PLAYERSimplayer FP 3 Series Second Edition DV プレス業者さん一覧CDのプレス@同人ノウハウ板スゲー参考になった。CDケース ジャケ挿入に稼動がかかる。DVDケースよりは多枚数がかさばらない DVDケース 表裏一枚で挿入稼動少なめ。CDケースより多枚…

20040701

4分は長いフレーム数が当てにならん。 もう7月です。 ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ ヽ( `Д´)ノ 重いよ〜長いよ〜あうあうあうあう 今日の日記はみないほうがいというか書くなというかんじだが まあいいや。テ…