2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回 こんなに山積だったかなぁ。

コミケ68 受かった。サークルカットは凛だけど、中身はALLローゼンメイデンに なりつつあります。実際久しぶりのアニメジャンル。 エロと静止画は東館にまかせて、ネタと動画を西で攻めます。 多分CD-R、一部100円。 なんか西2ホールの内壁に配置されたが、…

音源代行 ここのサイト・・・。 もう音源を言い訳にはできない・・・。というかホント有り難いサービスだなぁ。 高機能な無料シーケンサーも探せば結構あるし、ねっとやって興味があれば だれでもDTMな活動が出来る時代・・・。 そして変換してみた あまり変…

うーん 考えてたネタが全て二時裏にあった・・・・。コラ画像だけど。 二時裏住人と考えることと同じって・・・('A`) ホント妄想とネタに関して二時裏は凄まじい。 悔しくもあり熱も入る面持ち。 うむ。 静止画とは違うのだよ!静止画とは! というかんじで…

やっぱり やり始めが一番熱が入る。 日頃FLAだとイベント以外は熱が入らない。 (それもどうかと思うが・・・) MIDIで月のワろツとか何気に3週間ぐらいかかったのに あまり気疲れしていない。すぐ薔薇乙女な曲コピに入れたし・・。 自慢か自虐かわからない…

そもそも ココ見てる人そんなにいない・・・・。 あーねむい

てきすと。 よく、テキスト関連は仕事場でと書くが、主なのは使用する台詞や文句。 要はネーム。 で、構想というか妄想も練る。 妄想中に仕事ふられてもできませんwwwwwwwww。 mi×i うーん。そろそろmi×i自体の人口が増えたので有り方を少し考える…

ネタの仕込み。 これ仕込むかも。。。 ちょっとミーハーに攻めてみようかなと。(´∀`) 二期もはじまるし再放送もこれから始まる。 いやいや、面白かったのよ。