2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってる・・・。でも内容に合わせてリンク 当たり前のことを記事にすること 当たり前をはかる基準として非リンク数を参考にするしかWEBでは方法がない。 多ければ意外に知られていない事、 少なければWEBでは意外に知られている事、 ってなかんじ。

ほりエもん 「なにがしたいかわからない」という地元民の言葉も納得。 民営化賛成の駒としてはこの時期に反対派とブッキングさせるのが 一番効果的かと。化学反応しやすい触媒だ。 あと票が欲しくて賛成装ってる奴らは、何様? ってゆーか株が凄いんですけど…

皇太子さま秋葉原視察 つくばエクスプレス試乗も "その後、電気街を歩き" あそこ歩くのか・・・(;´Д`)日本を裏から支えている産業だ、しかと 目に焼き付けておくと良いですな。

('A`) MP3プレーヤーが壊れた・・・・。 ひく゛らしの鳴く後に http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1115213336/n514 m|xiのコミュにあったので、ネタカキコではない。 竜騎士さんは大手同人作家の中でもネットへの視野が広いと思う。 日記を見てて…

ブクマ ポリ袋屋さん

孫 【メイド旅館】「もえるーむ」人こなすぎで閉館【萌え】 オタビジネスはオタでないと成功しない(´∀`)。

孫 知能犯 ハッシーまた変貌w

あとちょっと コミックマーケット68 ローゼンメイデンサークル一覧 アニメにしては多い方なのかなぁ。