2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた東方風神録話 ゆゆ板の風神スレにもあるが、リプレイの不具合は自分もあった。 一度記録したリプレイ登録時にさらに上書きしたリプレイは6面が 再生できず強制終了してた。リプファイル名を01から02に変えたら直ったけど・・・。 あと、霊撃という表現…

また東方風神録 ・通常の霊撃では信仰ポイントが3000減るが、食らい霊撃では減らない これは狂スコアラーにとっては重要かもね。シビアだけど。 紅魔郷よりシビアかも。永から東方入った人には厳しいかも。 ノーマルはさらりと終了。魔理沙Cは癖あるけどやっ…

東方風神録 まずはノーマルをしゃぶり尽くそうかとw ABCでエンディング違うし、点取り意識すると意外な所でピチューン。 真面目に避ければノーボムいけるけど、キメボム妖怪バスター近接が鬼のように強い。 6ボスでhit判定が出たり出なかったりのやつはタルい…

コミケ&どっぷし東方話 東方のスレを所々見ているが、初参加初本家並び目的が非常に多い。 というかアサッテな質問が多々見受けられる。 一般客的にもピークだけど、二次サークル的にも今以上に大幅拡張が予想される。 既に次の例大祭はビックサイトに決定…