まずはノーマルをしゃぶり尽くそうかとw
ABCでエンディング違うし、点取り意識すると意外な所でピチューン。
真面目に避ければノーボムいけるけど、キメボム妖怪バスター近接が鬼のように強い。
6ボスでhit判定が出たり出なかったりのやつはタルいのでキメボムバスターw。
永より喰らいボム時間が厳しいとは言えガチ避けが少ないのでノーマルだけ見れば今までで一番簡単かも。
時符フラグじゃないけど、ノーボムだと追加スペカがあるとかの特典は欲しかったかなぁーと。




お楽しみのハードはノーマル終わったらですな。ケロちゃんも初見で総スペカ半壊させたから
そそくさと終わりそう・・・そうはいかんかな?
FPS遅くしてプレイした動画とかうpしてるひといるけど自慢にも参考にもならないし
只のネタバレだからやめて欲しいね。




風神録になって「ゆかりん=ババァ」の座が危うくなってるのにはワロタ。
ガンキャノンvsスキマ、今後のweb二次展開に期待。