ここだけの話

や、大した話ではないがw
エンコ設定整ってからニコニコ+MUGEN関係にどっぷり浸かってた。
ちょうど2ヶ月間かな?容量半分ぐらいFLVのうpで埋まったぜw
昔取った杵柄もあるので、キャラについては大概はわかったし、
ニコニコ内のMUGEN事情も大概掴めた。やるとなれば徹底的だ。
よく、MUGEN制作関連から足を洗って同人に移行する人はいるけど・・・。
まさか逆の順を辿るとはw
とは言っても、制作には時間かかるしAI対戦動画を垂れ流しだけなんだけどね・・・。
AI作ってみたいけど、これ以上踏み込むと戻れなくなりそうなので。ひと段落。
トーナメントもやったし、シリーズとしてスレでもたまーに話題になる程度まで楽しんだw





とりあえずニコニコ制作物を作る上でFLASHは不向きであることがわかった。(当然かw)
いい加減同人系の準備に取り掛からねばなぁと。自戒も込めて。