2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

V|pこみゅで 壮大な釣りがありました。2chの釣りを含めても規模の大きいものだと思います。 現存する機能色々 ステルス垢で 結成されたコミュがあった。検索にて偶然みつける。 とは言っても足跡は残る。でも時間だけ。ソース見ればIDが出るけど そういうの…

ふむ。 某SηSで退会した人がいる。日を空けていたので最後の日記は見れなかったが・・・。 SηS系なら俺よりは上手いこと楽しく使ってると思ったのだが・・・。 V|Pコミュが不夜城となった。 というか他のコミュ見なくなった・・・・。更新遅いし・・・。

頭痛で 朝薬を飲む。胃もたれてダルー。 頭痛の原因 寝過ぎはとりあえず置いておいて・・・。 映画とゲーム。 とりあえずコレが多少は影響しているのかなと。 どうも瞬きの回数が映画とゲームだと少ない気がする。 映画と言うか動画。FBも映画と似てる上に長丁…

幽雅に咲かせ!墨染の櫻 いいねー。この曲も。 ■SΝS 某所にオタ関係のURL貼ったけど・・・とりあえず全部入ってはいますw。 今の所、一番鯖が安定しているのが「同人SΝS」。 人が少ないのもあるが、ここだけは新規登録を100人で締め切る形を取っていた。 人が…

WEBの色はうつりにけりな悪戯に ■音とか東方の話 新曲が少ないってのもあるが、公式MIDIが存在しないのも アレンジの少なさに入っているようだ。 今なら機能満載のDAWソフトがあるから、主旋律があれば自動伴奏や 和音が簡単に付けれる。ただ、それだけだと…

暦 はじまりましたw。 今年はバナナチョコとチキンステーキを新規にやるということで・・・。 もう食い飽きた。 溶かしたチョコの臭いはキツイ。 割り箸にさしたバナナチョコより、適当に切って、カップに入れた後 溶かしたチョコを上からかけて食べる方が…

ほーーー。 棲み分けを考えること自体が間違いな気がする。 達観しちゃいかんでしょ(´∀`)こういうことは。 棲み分けされてるとして、境界線を明確にする事に意味があるのだろうか? とりあえずめっちゃ眠い。 ねむい。 ねむい。 体が重いw