• 頭痛で

朝薬を飲む。胃もたれてダルー。


  • 頭痛の原因

寝過ぎはとりあえず置いておいて・・・。



映画とゲーム。
とりあえずコレが多少は影響しているのかなと。
どうも瞬きの回数が映画とゲームだと少ない気がする。
映画と言うか動画。FBも映画と似てる上に長丁場。
故に頭痛。まさに必然といって過言ではない。
ゲームは最近シューティングばっかりだし・・・。



偏頭痛は頭の血管圧迫だから、寝過ぎはあってる。
平坦な時間がいつもより多いから。
でも目はいつもより使っていないんだよな・・・。
かといって休みの日に早起きするのも癪だ。
頭を上にして寝ればいい。座って寝る?
そこまでせなあかんのか・・・・。


血圧はどちらかというと低い方なので題なし。
日中コーヒー飲まないと必ず眠くなる。



どう考えても不健康というか異常。
一日の始めが寝不足貧血朦朧の方が、午後と夜にめっぽう強い。



土日はいいが、一日休みは魔である。
飛び石連休一週間続いたら死ぬかもしれんw。


これすげーーー。強引なのもあるしエイリアン多いけどw。