2005-01-01から1年間の記事一覧

連続魔 まだ、第一唱が終わった所。ふつーなら買った同人誌やゲームで遊びつつ 寝正月を越す。東方はちょこっとやろうかな(´∀`) わざと今日夜更かしして明日の夜に起きるようにするのも恒例となった。

危惧 今年は秋葉やオタの特集をやるメディアが非常に多かった。 2ch的には電車男でアングラな雰囲気から面白情報発信元、あるいは 流言飛語だが見方を覚えればWEB随一の情報庫というような 明るいイメージに変貌した。電車男はまぁいいとして オタも表層化し…

暦とカレンダー 21日はそれこそ平日ですが、納め大師なのです。 会社には休みをもらって売り子業。 よくローカル放送のTVとかはよく来るが・・・・。 というか客以外を相手してる暇はない。 スタッフも多かったし、また2流芸能人でも来たのかと思ってたら。…

うへぇ なんで12月かなぁー。 ほんと、 まぁ年内なんとかなるかな? 込すら危うい状況。 とりあえず今日は 昼焼肉夜ラーメン(塩豚骨) なんか豪華である(*´∀`) V|P この状況でも、閉鎖された空間と言えるのであろうか? 日記公開絞らないかぎりはもう垣根…

うへぇ 日曜夜中22時に呼び出し・・・・・・・・。 時差出勤とかそんなレベルではない(´∀`) 電車は空いてたけどな! 夜通し解析など含む対応。 朝日がまぶしい。 久しぶりの徹夜が日〜月の仕事とは思わなんだ。

忘年会 祝賀会込み。 まずは一つ('A`)つか、前日に召集すな! でも会費0円は有り難い。 流石は営業さん。 そんな気を使わんでもええで(´∀`)。 二次会も0円。 酒がチョット強くなったがまだまだ弱い。 次の日足にくる。 不思議だ。酒飲むと自分は足にくる…

とりあえず 縛られていたものには今日で開放されました。 これからやります。 あと、ここ数年部屋の大掃除をしたことがないので 今年がいい機会だと思い、せいりをしてみようと思う。 (掃除はしてますw。大がかりな掃除がないです。) 制作環境更改案 こた…

V|pこみゅにて 釣り放置で写真晒し。 ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あとであそんでみよう http://www.analogx.com/contents/download/audio/sayit.htm

V|pこみゅで 壮大な釣りがありました。2chの釣りを含めても規模の大きいものだと思います。 現存する機能色々 ステルス垢で 結成されたコミュがあった。検索にて偶然みつける。 とは言っても足跡は残る。でも時間だけ。ソース見ればIDが出るけど そういうの…

ふむ。 某SηSで退会した人がいる。日を空けていたので最後の日記は見れなかったが・・・。 SηS系なら俺よりは上手いこと楽しく使ってると思ったのだが・・・。 V|Pコミュが不夜城となった。 というか他のコミュ見なくなった・・・・。更新遅いし・・・。

頭痛で 朝薬を飲む。胃もたれてダルー。 頭痛の原因 寝過ぎはとりあえず置いておいて・・・。 映画とゲーム。 とりあえずコレが多少は影響しているのかなと。 どうも瞬きの回数が映画とゲームだと少ない気がする。 映画と言うか動画。FBも映画と似てる上に長丁…

幽雅に咲かせ!墨染の櫻 いいねー。この曲も。 ■SΝS 某所にオタ関係のURL貼ったけど・・・とりあえず全部入ってはいますw。 今の所、一番鯖が安定しているのが「同人SΝS」。 人が少ないのもあるが、ここだけは新規登録を100人で締め切る形を取っていた。 人が…

WEBの色はうつりにけりな悪戯に ■音とか東方の話 新曲が少ないってのもあるが、公式MIDIが存在しないのも アレンジの少なさに入っているようだ。 今なら機能満載のDAWソフトがあるから、主旋律があれば自動伴奏や 和音が簡単に付けれる。ただ、それだけだと…

暦 はじまりましたw。 今年はバナナチョコとチキンステーキを新規にやるということで・・・。 もう食い飽きた。 溶かしたチョコの臭いはキツイ。 割り箸にさしたバナナチョコより、適当に切って、カップに入れた後 溶かしたチョコを上からかけて食べる方が…

ほーーー。 棲み分けを考えること自体が間違いな気がする。 達観しちゃいかんでしょ(´∀`)こういうことは。 棲み分けされてるとして、境界線を明確にする事に意味があるのだろうか? とりあえずめっちゃ眠い。 ねむい。 ねむい。 体が重いw

はぁ。 寝不足はいいとして、 疲れなのかストレスなのか焦りなのかわからん。 浮き足立ってるのは確か。 情緒不安定。 嫌い 最近、「これが嫌い」とか「これは嫌」とか言ってないなぁーと。 ふと思った。無いのかな?自然と言わないだけかな?

ふら8 なんか重いとか快適だとか色々言われてるが・・・。 とりあえず様子見。 仕込 どういう形にせよ、一応。 今月中にFLASH用の耳コピとアレンジ曲2つはやっとかないと厳しい。 あとネーム。 紅&白 当日はそれどころではない気がするが、イベントとして…

FLASH8 ついに日本語版もきたようで。 2004はスルーしたので今期は移行しようかな(´∀`) ただ、時期的によろしくない。Interfaceはそんなには変わらないと思うけど FLAは起動してないが既に冬の仕込みは一応始めてる現状。 うかいは某SN$の方にでもち…

贅沢 金も食素材も場所も。 経済的なこむろそばなどもおさえつつ、毎日歌舞座周りの銀ぶら。 大方終わった。というか昼だけとはいえ、銀ぶら飽きたwwwww。 とは言っても麺と丼物中心。シャレたのは情報だけで。 お金と様子を見ながらコツコツと攻略。 …

脅迫 問題のスレ 私が思うに、便乗脅迫、2chのDQN、アベクソの工作。■便乗脅迫 名前が「モナーそして全てのAAを愛する者」となっているが 声明文にはしの話が一切でてこない。個人中傷一点なことから団体または個人 でアベクソor社長に恨みとかあるのではな…

とりあえず 乙ですた。 /upについての話がFLA板にあった。色々憶測が飛交ってる。 今まで培って箔がついた名前を心機一転として変えるということ。 基本的には何も変わらないがイベント名だけ変わる事について。 たしかに「FLASH」って言葉はそろそろ取り時…

ホント・・・。 あれこれやってるうちに年末だよ・・・。 多分そんな感じになる。 去年の冬はよく出展できたなと常々思う。 いや、当時あれが精一杯だった。 一番落ち着けたのが仕事始めの日ってのもなぁ・・・・。 今年の年末もなんだかんだで仕事と込が必…

詭弁 ふら板に多すぎる。 あと、釣りか擁護か叩きかもわからないカキコが多い。 職人のカキコが全く無い。匿名だからなな? あと嘘をちゃんと見抜けって・・・。 書き込んだり意見するなら色々見て推敲すべきだ。 見ないなら一切見ない。見るなら徹底的に。 …

続 どの面さげて・・・・。 ということで、わた氏を見ようとFBに行こうと考えているひとが 私の周りに結構います。外の板はほとんどわた氏を敵対しています。 FLA板は職人擁護してる!という書き込みも。 wikiを荒らしてるのはアベクソorFLA板の住人という事…

そうどう いちばん困るのは流言飛語であろう。 がらっとキャラ変えると元のマイアヒ味がなくなってしまう。 かといってまんまだとタカラギコ騒動のようになりかねない。 そこで出た答えがあれと・・・・。 ちゃんねるほ゛っくすからマイアヒTシャツ発売だっ…

結構ねたの応用が効きそうww

そうか・・・。 V|Pでスレ立てできないからν速に来てるのか・・・。 そこで「V|Pでやれ」と言われても、大多数ができるわけでないからしょうがない。 込終わってだらけてます。 とりあえずエイヤッサのFLA制作チュ。 というか基盤強化したひ・・・ 基盤って…

わかってる・・・。でも内容に合わせてリンク 当たり前のことを記事にすること 当たり前をはかる基準として非リンク数を参考にするしかWEBでは方法がない。 多ければ意外に知られていない事、 少なければWEBでは意外に知られている事、 ってなかんじ。

ほりエもん 「なにがしたいかわからない」という地元民の言葉も納得。 民営化賛成の駒としてはこの時期に反対派とブッキングさせるのが 一番効果的かと。化学反応しやすい触媒だ。 あと票が欲しくて賛成装ってる奴らは、何様? ってゆーか株が凄いんですけど…

皇太子さま秋葉原視察 つくばエクスプレス試乗も "その後、電気街を歩き" あそこ歩くのか・・・(;´Д`)日本を裏から支えている産業だ、しかと 目に焼き付けておくと良いですな。