• 詭弁

ふら板に多すぎる。
あと、釣りか擁護か叩きかもわからないカキコが多い。
職人のカキコが全く無い。匿名だからなな?
あと嘘をちゃんと見抜けって・・・。
書き込んだり意見するなら色々見て推敲すべきだ。
見ないなら一切見ない。見るなら徹底的に。
中途半端はまだいい。中途半端でのカキコが一番厄介。



関連情報じゃんじゃん張って意見交わしてる所もある。
で、筋通してない・・・。外国の製作者よりは身近なんだから
NANACAの作者支援してあげればいいじゃんと思う。
それが全く別物だと掲示してもね。それこそのまねこ同じく
相乗効果を狙えると思うのだが・・・。
MUZ0は制作者支援も兼ねてるってABOUTにも書いてあるのに・・・。



事実MUZ0には期待してるが見解への疑問を抱いてる人はかなり多い。