どの面さげて・・・・。
ということで、わた氏を見ようとFBに行こうと考えているひとが
私の周りに結構います。外の板はほとんどわた氏を敵対しています。
FLA板は職人擁護してる!という書き込みも。



wikiを荒らしてるのはアベクソorFLA板の住人という事になってます。
これに関しては否定も肯定もできない。



ニュースサイト的には無言の情報リンクのみ掲示の中立を保つのが普通だが、
はてさて・・・・。



とりあえずキーパーソンの公的見解が掲示されない限りは、以下で偏った書き込みをしたが
正常な判断はできないということ。これは私が今まで見てきた筋での考え。
上場でコテハン持論展開、ましてや擁護など内容が是非に関わらず火に油だ。
とりあえず事実をかためるだけしか今はできん。



転機はFB。
次の転機はキーパーソンの公的見解が掲示されたら。
あくまでもFLA板的に見て、FBに少なからず招かざる客が来るのは確か。