2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

mix|から派生するスト_カ_ 某スレにて、アク禁しても複垢で来る。仕事場や、自宅までも 間接的に悪戯をする。運営に言って垢削除させた所で、V|P経由で また入ってくるから、mix|や運営以前の問題かと。 さっさと退会してk札通報だと思うのだが、そこまで…

フリーフォント最前線 ブクマ。 V|P的には蒼星石なのか!

中古ノートという手 本腰入れた利用の機がないからこそいいのでは?(´∀`) IBMのT23が3万切ってる。できればXがいいけどB5だと適当買いの範疇を越える値段。 オンオフ 今は同人でもWEB通販で簡単に買える時代。 DL販売もある。FLAでここまでやると、…

児玉清「なぜ靖国参拝が他国の干渉を受けなければならないのか」 流れは児玉清、間違いない! 閑話休題・・・でもないw キメ台詞でミノフってる場合ではない。 FLAといってもなんだかんだで絵なわけで・・・。 流石に日々描いてれば成長する。してると思う…

('A`) 銀様・・・フリル多ス 児玉清の手の震えが気になるコミュ@要ミクログイン 確かに気になるが、入ったところで答えがみつかるわけでもなく(;´∀`) 児玉清に理想の父を求めるオンナたち 読めたっ!!!!流れは児玉清だ!! キメ台詞は「今夜もお前にア…

有事 偏頭痛。折角の土なのに作業進まず。 久しぶりに薬服用。あまり使用したくないけど。 間に合わなくなる恐さからついつい。 さてさて。

最近 連日V|Pにmi×iのスレが立つ。一つは1000まで逝ったし・・・。 コミュのメンバー数がおかしいくらいに増えてる。 萌え研の描き方晒し色々 何気に「ライン→曲げ」で細かいところもいけるのよね。特殊な曲線はパスだけど、 どうしてなかなか図形っぽくなり…

ドット絵作成するときのお勧めサイト ドット絵講座 ドットツールEDGE ブクマ

王様のブランチで、秋葉特集やってたけどこっちが真の姿 コスプレしていい街。しても違和感が無い街。 平日なら電車で20分かからずに行けるこの毒独立国、 近いと意外に行かない罠。 ミニスカのメイド服なんて俺は認めない!!!!! 基本はロング。

「年内にあっと驚くことがありますよ」と予告する。 いままでの曲を入れたアルバムか!? 予想は全国放送だと思うんだけど・・・。 DVDも見た(´∀`) 初々しいなぁー。そういえば最近ロボットでないね・・・。 最近ルーレット男の中の人が変わった気がする・…

もえCDプレス 別に萌えんでよろしいがな(´∀`)。驚く値段でもない。まぁ、500の魅力を感じない というのも頷けるが、100枚でも値段は1000と差ほどかわらんから・・・。 ふぁみれす ネーム制作にかなり適した場所のようだ。集中できるというかNET隔離が 大き…

あはは ぽぷ留守でもスリムトールケース始めてる! 小ロットもココ以外で受け付けてるんだけど何処も、1,000枚と値段が変わらないので イマイチ踏み出せない。単価が180円からいきなり790円になる(;´Д`) スリムケース300枚でも置き場に困るわ、運ぶの難だわ…

なんでこんなに高いのか? それだけ並ぶってこと。たかが2,3時間入るのが早くなるだけだが、 その2,3時間が勝負な訳で・・・。壁買いの人にとってはね(´∀`)。 入札者と落札者のお互いの黙認があるから今でもやりとりされているこのオク。 そんななか…

mi×iのちょっとした変更 topページ以外でも最終ログインが更新される。 舞ミク、コミュのメンバー一覧がログイン順ではなくアカウント順になった。 制作。 ただでさえアニメには不向きな装飾と、ローゼンメイデンの本に記してあった。 何たら生徒会みたく、…