• あはは

ぽぷ留守でもスリムトールケース始めてる!
小ロットもココ以外で受け付けてるんだけど何処も、1,000枚と値段が変わらないので
イマイチ踏み出せない。単価が180円からいきなり790円になる(;´Д`)
スリムケース300枚でも置き場に困るわ、運ぶの難だわなのに。
1000とかすごいだろうね。あのダンボールが10箱くると考えるとおそろしや。



今回、トールケース色をクリアにしようとおもったけど、そうすると両面印刷になり、
色々NETで業者見て回ったが、やっぱ高い。
今回もいつもどおりで・・・・・。



下手な店より品揃えがいい
POPスタンドは前回、ちょっと低かったので買い換えるかなぁ。目線の位置かやや下あたり
がGOOD
画像ファイルをアイコンへと変換


  • 100エソショップ

文具物色。いつもそうだが楽しい。スペースレイアウトも案の楽しみの一つ。
ピコマイナーだからこその楽しみ。
造花の薔薇とか売ってて買おうか悩んだwwwwww。