それだけ並ぶってこと。たかが2,3時間入るのが早くなるだけだが、
その2,3時間が勝負な訳で・・・。壁買いの人にとってはね(´∀`)。
入札者と落札者のお互いの黙認があるから今でもやりとりされているこのオク。
そんななか真面目に創作している人が落ちているのも現状。


とりあえず頭のフレームだけ作った。もう1000フレーム使った(;´Д`)
PV、MG作った経験あるとフレーム構築は早いのよね。
最近は絵描きスタイルのショートカットもかなり使い始めた。
特にbiykv。順に、
ブラシ、スポイト、ペン、塗り、選択(やじるし)。
ctrl押すと選択(やじるし)になるんだけど。これないとやってられん。




最悪、2つのファイルで、前編後編にしてRに収録するかも・・・。
弾幕で処理落ちする場合はmpegとかも考えてる。
折角FLASHで作るんだかランダム要素はいれたいなぁーと。。。