2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。 寝不足はいいとして、 疲れなのかストレスなのか焦りなのかわからん。 浮き足立ってるのは確か。 情緒不安定。 嫌い 最近、「これが嫌い」とか「これは嫌」とか言ってないなぁーと。 ふと思った。無いのかな?自然と言わないだけかな?

ふら8 なんか重いとか快適だとか色々言われてるが・・・。 とりあえず様子見。 仕込 どういう形にせよ、一応。 今月中にFLASH用の耳コピとアレンジ曲2つはやっとかないと厳しい。 あとネーム。 紅&白 当日はそれどころではない気がするが、イベントとして…

FLASH8 ついに日本語版もきたようで。 2004はスルーしたので今期は移行しようかな(´∀`) ただ、時期的によろしくない。Interfaceはそんなには変わらないと思うけど FLAは起動してないが既に冬の仕込みは一応始めてる現状。 うかいは某SN$の方にでもち…

贅沢 金も食素材も場所も。 経済的なこむろそばなどもおさえつつ、毎日歌舞座周りの銀ぶら。 大方終わった。というか昼だけとはいえ、銀ぶら飽きたwwwww。 とは言っても麺と丼物中心。シャレたのは情報だけで。 お金と様子を見ながらコツコツと攻略。 …

脅迫 問題のスレ 私が思うに、便乗脅迫、2chのDQN、アベクソの工作。■便乗脅迫 名前が「モナーそして全てのAAを愛する者」となっているが 声明文にはしの話が一切でてこない。個人中傷一点なことから団体または個人 でアベクソor社長に恨みとかあるのではな…