• ふら8

なんか重いとか快適だとか色々言われてるが・・・。
とりあえず様子見。


  • 仕込

どういう形にせよ、一応。
今月中にFLASH用の耳コピとアレンジ曲2つはやっとかないと厳しい。
あとネーム。


  • 紅&白

当日はそれどころではない気がするが、イベントとして色々考えはある。



本音と建前を混ぜて論ずれば結論に至るわけがない。



ほんとこの一文に尽きる。
ただ、企業の本音を窺えってのも変な話である。結局は記載文が全てなんです。
客と営業と業者に挟まれてる位置を経験したことある人ならわかると思う。
それが知合い&友達であってもだ。



現状、誰もが納得の行く年末の形式は不可能となった。これ気にしだすときりが無いよ。
作業が全く進まなくなるw。



過去の例だとFBも今では恒例だが、やる前は色々批判もあった。
当時、いちいち名無しの文句にレスをしていただろうか?オンとオフでは違うが、
「お膳立てしっかりして強行」
ってのはイベント成功例の一つではないかとおもう。もちろん「お膳立て」ってのが
かなり重要だが・・・。