2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アイコン関係 ドット関係 ブクマ

すげー いかにノイズがあったかがわかる。 MIDIまんまを鳴らすだけでも音が違う。 変換作業しながら新しいDAWソフトも嗜む。 といっても付属のソナーなんだけど・・・。 オーディオ弄れるやつ一つは無いと流石に不便。 最終仕上げ用かも。 ノイズがあるが、 過…

ノートがずっと欲しかったが・・・。 結局需要をよく考えて見越し。引きこもりには必要ないと判断。 スペック&バッテリで文句言わなきゃ2つは持ってるし・・・。 んで何買ったかってーとSD-90。 こっちの方が需要ある。

休暇 この土日が年末年始以来のまともな休み。 寝と東方で終わったが・・・。 行ける所まで行ったのでそろそろ徘徊や制作にちからを入れようかと。 仕事も一段落したし。

PhotoshopとIllustratorの入門サイトって、ありますか? ブクマ

あいさつのたいみんぐ 年始はいっつもみんなとずれるからなぁ・・・。 こみけにて 俺:ひぐらしやってないの? 友:夏祭り入った所でだれちゃった。 信者ではないが、やる場合、勧める場合は「夏祭りまでは我慢してやれ」 と言ってたので同じく言う。 今年の…