2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連続魔 まだ、第一唱が終わった所。ふつーなら買った同人誌やゲームで遊びつつ 寝正月を越す。東方はちょこっとやろうかな(´∀`) わざと今日夜更かしして明日の夜に起きるようにするのも恒例となった。

危惧 今年は秋葉やオタの特集をやるメディアが非常に多かった。 2ch的には電車男でアングラな雰囲気から面白情報発信元、あるいは 流言飛語だが見方を覚えればWEB随一の情報庫というような 明るいイメージに変貌した。電車男はまぁいいとして オタも表層化し…

暦とカレンダー 21日はそれこそ平日ですが、納め大師なのです。 会社には休みをもらって売り子業。 よくローカル放送のTVとかはよく来るが・・・・。 というか客以外を相手してる暇はない。 スタッフも多かったし、また2流芸能人でも来たのかと思ってたら。…

うへぇ なんで12月かなぁー。 ほんと、 まぁ年内なんとかなるかな? 込すら危うい状況。 とりあえず今日は 昼焼肉夜ラーメン(塩豚骨) なんか豪華である(*´∀`) V|P この状況でも、閉鎖された空間と言えるのであろうか? 日記公開絞らないかぎりはもう垣根…

うへぇ 日曜夜中22時に呼び出し・・・・・・・・。 時差出勤とかそんなレベルではない(´∀`) 電車は空いてたけどな! 夜通し解析など含む対応。 朝日がまぶしい。 久しぶりの徹夜が日〜月の仕事とは思わなんだ。

忘年会 祝賀会込み。 まずは一つ('A`)つか、前日に召集すな! でも会費0円は有り難い。 流石は営業さん。 そんな気を使わんでもええで(´∀`)。 二次会も0円。 酒がチョット強くなったがまだまだ弱い。 次の日足にくる。 不思議だ。酒飲むと自分は足にくる…

とりあえず 縛られていたものには今日で開放されました。 これからやります。 あと、ここ数年部屋の大掃除をしたことがないので 今年がいい機会だと思い、せいりをしてみようと思う。 (掃除はしてますw。大がかりな掃除がないです。) 制作環境更改案 こた…

V|pこみゅにて 釣り放置で写真晒し。 ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あとであそんでみよう http://www.analogx.com/contents/download/audio/sayit.htm