• 暦とカレンダー

21日はそれこそ平日ですが、納め大師なのです。
会社には休みをもらって売り子業。
よくローカル放送のTVとかはよく来るが・・・・。
というか客以外を相手してる暇はない。
スタッフも多かったし、また2流芸能人でも来たのかと思ってたら。
スタジオとのライブ中継の昼の番組だったらしい。
ってゆーか








午後は○○おもいっきりテレビかよ!







店中だし客もいたので逃げることもできず。映っちゃったらしい(;´Д`)
遠めかな?ほんと客相手で手一杯だったのでカメラ気にできなかった。
で、そのあと午後は「TV見たよー」って客が恐ろしいほど来た。
恐るべしTVの影響力。恐るべし全国放送。
折角の納め大師だし、日柄もよかったからその後家出た人もかなりいたようで。
意外に遠い所の人も。。。
スタジオ行かないともらえないテレカとか色々貰った。
テレカはそのまま午後の客寄せアイテムへw。
ダルマのおばさんも客寄せ効果狙って前面的にみのもんたと話してた。
人の事言えないが、流石商売人。




しかし凄いね。
カメラで写して、移してる側には液晶モニタでスタジオのみのもんたが映ってる画像
が見えるようになってる。




あー。