2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず 乙ですた。 /upについての話がFLA板にあった。色々憶測が飛交ってる。 今まで培って箔がついた名前を心機一転として変えるということ。 基本的には何も変わらないがイベント名だけ変わる事について。 たしかに「FLASH」って言葉はそろそろ取り時…

ホント・・・。 あれこれやってるうちに年末だよ・・・。 多分そんな感じになる。 去年の冬はよく出展できたなと常々思う。 いや、当時あれが精一杯だった。 一番落ち着けたのが仕事始めの日ってのもなぁ・・・・。 今年の年末もなんだかんだで仕事と込が必…

詭弁 ふら板に多すぎる。 あと、釣りか擁護か叩きかもわからないカキコが多い。 職人のカキコが全く無い。匿名だからなな? あと嘘をちゃんと見抜けって・・・。 書き込んだり意見するなら色々見て推敲すべきだ。 見ないなら一切見ない。見るなら徹底的に。 …

続 どの面さげて・・・・。 ということで、わた氏を見ようとFBに行こうと考えているひとが 私の周りに結構います。外の板はほとんどわた氏を敵対しています。 FLA板は職人擁護してる!という書き込みも。 wikiを荒らしてるのはアベクソorFLA板の住人という事…

そうどう いちばん困るのは流言飛語であろう。 がらっとキャラ変えると元のマイアヒ味がなくなってしまう。 かといってまんまだとタカラギコ騒動のようになりかねない。 そこで出た答えがあれと・・・・。 ちゃんねるほ゛っくすからマイアヒTシャツ発売だっ…

結構ねたの応用が効きそうww

そうか・・・。 V|Pでスレ立てできないからν速に来てるのか・・・。 そこで「V|Pでやれ」と言われても、大多数ができるわけでないからしょうがない。 込終わってだらけてます。 とりあえずエイヤッサのFLA制作チュ。 というか基盤強化したひ・・・ 基盤って…