• mi×iのちょっとした変更

topページ以外でも最終ログインが更新される。
舞ミク、コミュのメンバー一覧がログイン順ではなくアカウント順になった。



  • 制作。

ただでさえアニメには不向きな装飾と、ローゼンメイデンの本に記してあった。
何たら生徒会みたく、殆ど統一されている訳でもなく・・・。
人形っぽい動きと考えればモーショントゥイーン作戦でもいいかなぁ?
でもあいつら人形っぽくないんだよね・・・・。
漫画の真紅ってアニメと雰囲気ちがうのには驚いた。だいたいは同じだけど。
漫画の方がコミカルで表情豊か。



時期的には脂ののった作品かなーと。まだ攻めるの早いのかな?
後々も捌けそうなのでちょっと多めにつくってみよう(´∀`)
大量の在庫は流石に怖い。といっても買いに来てくれる人の手には全員に
渡って欲しい。ほんと難しい。



こういう検索もこんな時じゃないとしないもんだね