別に萌えんでよろしいがな(´∀`)。驚く値段でもない。まぁ、500の魅力を感じない
というのも頷けるが、100枚でも値段は1000と差ほどかわらんから・・・。


ネーム制作にかなり適した場所のようだ。集中できるというかNET隔離が
大きな魅力らしい。こんど試してみよう。


             -=・=-  -=・=-


冬はサークル少なかったみたいだけど、夏はどうだろう?。
少なかったら月狩りに次ぐ狩りでもしようかなぁ(´∀`)
薔薇狩り?。エロよりネタ系が見たい。
というかうちの作品を仕上げないと・・・。いまから急ピッチで微妙というスパン。
FLASHといっても素材を作る時間が殆どなわけで・・・各特殊フィールドは今までに
作った雛型があるのでフレーム作業は樂に進めれる。
意外にというか結局闘いになると、vs水銀燈な訳で・・・。ネーム見直すと
銀様出番多め&フリル多くて蝶稼動wwwwwwうは。



ほりえもんも読んでるローゼンメイデン
後ろにwww。まるで仕込みのような位置づけ。よくみつけたなぁ



サウンド支援のbarutan4
ブクマ