• ('A`)

MP3プレーヤーが壊れた・・・・。


  • ひく゛らしの鳴く後に

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1115213336/n514
m|xiのコミュにあったので、ネタカキコではない。
竜騎士さんは大手同人作家の中でもネットへの視野が広いと思う。
日記を見ててそう思った。あくまでも私の勘だが。。。



辛評はベタ誉め評価より本人の心に強く残る。
今になってこれを書くということは相当色々見て参ってしまったのだろうか?。
卑下も自慢のうちという言葉があるように、アンチとファンへの釘刺しにではなく
場合によっては火に油だ。フツーの同人の人がノベルゲーム作って
アニメやコンシューマー化にはまずならない。才能と宿命を持ち合わせていると。



とりあえず新作をプレイしたい。
話はそれからだ。