• てきすと。

よく、テキスト関連は仕事場でと書くが、主なのは使用する台詞や文句。
要はネーム。



で、構想というか妄想も練る。
妄想中に仕事ふられてもできませんwwwwwwwww。



  • mi×i

うーん。そろそろmi×i自体の人口が増えたので有り方を少し考える。
頻繁にマイミくが来るけど、殆どが某コミュからというのも悲しい・・・。
ホント気兼ねの無さは天下―品。いい意味でね(´∀`)
人により基準があると言ったところで全部断るのもなんだかんだで気が引けてきた。
友達同士のひっそり場という考えはもう古いかも・・。
建前上は友達ネットワークとなっているが、あくまでもな意味合いに
なりつつある。



そもそも最初は宣伝目的で使ってみようというのが発端だし、
込のとき実際利用したし・・・。
知合い同士でかたまりつつ宣伝ってのは矛盾してるなぁーと。
愚痴なんて実際、ココとか某地下とか場所はいっぱいあるしね・・・。
気軽なマイミくやレスのし合いからの繋がりも欲しいなぁーと。



来るものは拒まず状態にしてサイトの玄関口的なスタイルに変えるかも・・・。
私のマイミクで件に関し、もし何か意見をお持ちであればコメントください。



たかがSΝS、されどSΝS。
ちょいと悩む5月の午後。
mi×iの各データを、手元のハードディスク等に保存するツール