20040709

  • 壁紙作りって意外と馬鹿にならん
静止エフェクトな訳だしレイアウトの勉強にもなる。
そういう人がAE使うと、うむうむな動画が完成する訳ね。
というわけで今夜も暑いです(;´Д`)
  • また一段落
swf最大再生フレーム数超え。急遽2つのswfに変更。FPS早いから
しょうがないぽ。というかシーン変えても最大再生フレーム数
は一律なんだね・・・。

とりあえず暫定で完成。見苦しいところ、
スムースじゃない所、などエフェクトメンテはとりあえず後回し。
お次はネタ系。タブレ起動です。枚数こそないがこればかりは
私が描かんと・・。納得いく出来じゃなかったら、お願いするかもw。
CMFLAのプロットはゼロ。行き当たりばったりで制作。というか
自分の作品のCMって前代未聞。出来より面白さを出した方が賢明
ですな。カッコイイCMって最近蔓延しすぎでしょ?
自分の過去作品もそうだが、FLASH紹介サイトに紹介して
もらっています。とてもありがたいです。ただ、それではFLASH
界隈への宣伝に留まってしまうのです。FLASH紹介サイトの先
が表舞台だと私は思います。ツッコミたくなるような作品やCM。
コミニュケーションな感覚とでもいうのだろうか?
作品と観覧者のキャッチボールだ。自慰むき出しのボールを投げて
相手が返してくれるかどうか?むしろキャッチしてくれるだろうか?

口動かす前に手を動かしますか(;´Д`)
まだ折り返し地点を過ぎた辺りだし・・・。

  • 日曜
この時期大切な時間のだが、仕事っぽい・・・。しかも深夜・・・。
原因は選挙。おまいら集計は次の日にしやがれと言いたい。

  • 中の人
どちらかというと私が中の人です。と言えるよに外では精進しています。
されどマイナー。

期日まであと39日