20040715

  • 携帯のメール
や、ホントに使わないひとなもので・・・(;´Д`)

  • 3個目おわり。
や、ちゃちーけど結構かかた。前作に比べればそれはそれは。
やっぱネタもないとね。制作が楽だからではなくてネタだから入れる。
作りこまれたアニメやMGもいいけど、それだけでは食あたりをおこす。

  • 明日はF★B
とりあえあず。一時休憩。といってもCM用の
公開用意。というか様子見て告知を決める。何にせよタイミングは重要。
でも早々の公開しとけばいいじゃんとおもうがそれはちょっと
どうかと。自分がWEB徘徊して得た感覚というかそんな感じ。

自分なりのアピールというのか釣り針を投じる感覚。
自分と色が似てるひとはかかる仕様。それでいいじゃないか(´∀`)

  • 近況
おしてる項目もあるが、基本的には予定スケジュールより
早く進んでいる。2作目がちょいと早かった。
もっとかかるかとおもったけど、よくかんがえたら、
他の雑務の余裕期間一切無しでのスパンで早いのだから。
今考えると定常どおりの仕上げ時間。

F★B終わったら雑務系を進める予定。もちろん期間限定の閃き
を待ちつつ。買い物は土日し絞られるのでというか今月の
24か31かな?

しかし、作品が終わったあとに再度白紙のFLASHを起動する感覚は
データが全て吹っ飛んだ感覚が少しする。普通体感できない。
ジャンルが偏ってるのが唯一の救い。MG3連荘とかだと気がくるっちゃう
んじゃないかな(´∀`)

よくみたら日数間違ってる・・・
期日まであと30日