20040722

http://tmp.2chan.net/img2/src/1090492594589.jpg
新聞で誤解を招くカキコはどうかと・・・。
下手な詮索はよそう。答え書いてくれてるし(´∀`)
  • ビジネスコンビニ
kinco'sすっかり存在を忘れていた。中条さんマリガ〓(´∀`)
やべー。仕事場からめちゃ近いところにある。もうね、今日視察。

でも、家の方がデータそろってるからなぁー。裁断だけに行くのも何だ。
ジャケ数十枚を会社にもっていくのも気が引ける。とはいえ平日にこの作業
ができるのは魅力だ。規模によりますな。もとより部数は少ないので。
といあえず予定通りで。ジャケは光沢紙で、ちょいとイイプリンターを使用。
ほぼA4で写真画質の印刷です。インクなどあっというまさ(´∀`)

光沢紙100枚:安くて3000円
インク:3000円・・・でおさまるか不安。

  • 今後
追加FLASHが浮かばないけど、追加ネタ浮かんだので
それにしようかと。時間相応の追加ができそう。
+雑務

期日まであと23日