20040712

を聞いた。嗚呼CLANNADも入れたい。間に合えば。。。
  • 基本的に会社ではテキスト作業。
テキストは軽くていいね。

  • さすらいのFLA板侍
某所の書き込みが某202氏に見つかる。(´∀`)
愛をもって制作人を斬ってるのでカンベンしてくらさい。というか移転激しいし
本人は多分追っていないはず。だれかチクりました?

あれは元ネタのギター侍のリズムで歌える仕様ですw
毒舌が冴える程、ネタとしても光るという取り扱い注意なネタ。
元ネタしらないとただの誹謗中傷になってしまう罠。

  • ふむ。
AS職人はイベントの日の目を見れないというような話をちらほら。
同人イベントこそ格好ではないかと。

期日まであと36日