20040713

すごいね。1UPの音まで入れるところがある。流石に徘徊してるんで種類は
色々あることは確認してある。これで3種類目。弾いてる人はいっしょだけどね。
SFCパートは特にすごい。
  • ■購入予定■
CD-R
テーブルクロス
ジャケ印刷用上質紙


  • 大詰め
F★Bも近い、告知日も近い、制作も大詰め。
うむうむ。テンションあがってきますたな。
しかし、カタログ発売日とF★B開催日重なるのって、
厳しいなぁ。
よく考えたが、今のCMだとFLASH界隈止まりになってしまうかも。
捻りが必要ですな。そんな事より腰は痛いです(;´Д`)


  • 腰が痛い
あとねむい。
  • CMほとんど完成。
3日かからず。よくかんがえたら、1分弱だし、
新作のCAP素材+過去作品のCAP素材があるわけだから。
殆どフレーム構築作業。てなわけで3作目追い込みです。

期日まであと35日