20040706

  • 徹夜はだめぽ
寝ようが徹夜しようが案が出ない時はでない。
時間を費やせば終わる作業は収束気味。

最初に作ったAAの奴を見直した。インパクトが小さい。
というか地味。白黒オンリーだから当然だけど。
アニメ系制作だと、コマアニメ、モーションアニメ、
シェイプアニメとあるけど。コマとモーション使う人が
ほとんどかな?シェイプは言う事聞かないときが多々あるから(´∀`)
単形ならすんなり変形してくれるけどね。そこでシェイプ補佐レイヤー
のでばんです。
や、単にフレーム単位で塗り修正なだけ・・・。

  • 昔はAAFLASHいっぱいあったのになー。
みんな消えていった。アニメやPVに移行していった。
PanPon's Worldさんだけかな・・・。コンスタンスに作ってる職人って・・・。

あと最近だとバイオモナード4 "Foo Fighters"ですかね?
やっぱ色つくと違うね。。。色は魔法です。

ケースキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
オモ━━━━━(;´Д`)━━━━━!!!!

期日まであと42日
急げ!俺!