20040727

  • 描き途中の.flaが強制終了しても
へこたれません!出すまでは!

  • 酒の席
やだ。お偉いさん集結での呑みなどつまらん。
元々酒好きではないし・・・。酒飲むと夜が持たない。
作業に支障あり。まだカタログ買ってないよー。

  • **しりーず
hotateさんに見つかる。
うれしいような悲しいような。(´∀`)

  • パクッてみてわかる3歳児シリーズの凄さ。
すごい。3歳児シリーズの内容はノンフィクションですよね?
とにかくボケが天然に近くなければならない。そこに一歩踏み込んだ
突っ込みが入る。ダイレクトな突っ込みを省略しているので
展開が早くなる。って、「パクリ」っていう言葉なんだけど。
まさに名前の通りなのはわかる。けど聞こえ悪いっすよ。
3歳児シリーズは好きだ。わかってて作り、わかるように作ってる
ものはパクリとは呼ばないと思う。あっちの方では「オマージュ」と呼ぶ
ようにしている人もいる。

  • とりあえあず背景は一日一枚が限界。
一応仕事しているので。いたしかたない。でも日記はほぼ毎日書いているw
FLASHに「全ての線を消去」って無いのかなぁ?

期日まであと18日