スレでネタバレしまくりなのは、CLANNAD原作好きだけでひっそり楽しみたいからではないだろうか?
原作やった人とそうでない人の書き込みが一目瞭然w
ハルヒ前ならそれも出来たが今となっては無理であろう。
ハルヒアニメ化前のラノベハルヒスレの住人の気持ちが今ではよく分かるw
京アニってだけで叩く人も実際いるわけだし・・・。



良くも悪くも反応すれば京アニ厨な訳で。スレを追いたいところだけど荒れてるので
やめることにする。しかし懐かしいと思いながら見てたがゲームが出たのは3年前か・・・。
そんなに経ってないのな。そういえばMIDIをピコピコ始めたのもそのくらいの時期で
汐を打ち込んだっけか?不協和音いっぱいだったがw



ゲーム内での個人的好きなセリフは
「才能があればやることが明確になる。それに夢中になればいい」
だったが、はたしてアニメで使われるかw?



  • 祝10000HIT

1/3以上はは自分のアクセスだろうけどw
表のサイトではまずやらない言わない言葉w