• 某対談の補足

3年物Rioに8時間も収録させようというのが無理な話で・・・。
電池式の買おうかなぁ。それともこれ




オンライン向けにフィルタリングされてるw
というか、毎回ちゃんと日取り決めてやればいいのに・・・。
勉強中氏も途中までいたが、オタの敷居が高いから申し訳ない感じであった。
映夜祭の話題を振り返ろうとしても作品数が多く、リストも無かったから



らき☆すた多かったね⇒らき☆すたといえばニコニコで⇒そういえばあのアニメのパロが・・・



と仕様の如く話が逸れる。
コミケ後だったから話題も豊富ではあったが、長い。
一応匿名だけど一部リア友には一発でばれたw




フラ☆すたはかぼすちゃんとハタチは入れるべきだと思うんだがなぁ・・・。
作った彼のFLA板的世代が違うのかな・・・。
結局上映されたMADが簡単にオンラインで見れてしまうと、OFF上映会には馴れ合い目的の
人しか来なくなってしまう。現にそのノリである。
映夜はそれでもいいけど、それ以外でエンタメに展開するなら公開は控えるべきかなと。
そもそもオフイベント自体(ry



当方も細々とやっておりますが、気になる発言w