とりあえずバスターハード終了。クーリエ6873.zip
凡ミス多い気がするw 詰めればもうちょっといい成績が残せるかなぁと。
お粥がふっくらな話などは過去日記参照。



通称「氷殺」と言われるコールドインフェルノは高速時にオプションから青いショットが出る。
要はマリス砲みたいな芸当ができるというはなし。低速時でも高速時並の攻撃ができるだけだけど。




流石にルナはリプ見ないとできんだろうなぁと思い、リプロダのを参考にしたが
徹底チキンボムと要所の霊撃、道中のパターン化が出来れば意外とノーマルな人でも
クリアできちゃうんじゃないなぁと。
そのリプで見た技なんだけど、



苦手スペルカードが発動する寸前に霊撃
        ↓
スペルカードが発動し敵の初弾が出るが、霊撃効果が残ってるので綺麗に弾消し。
        ↓
垂れ流しではなくテンポ良く弾が放出されるような弾幕の一発目とかなら安全な撃ち込み時間が結構ある。
        ↓
撃破でスペカボーナスゲット。




喰らい霊撃こそできないが、しっかり信仰度貯めてれば得点は大きいし、早く倒せる分
の得点は多少なりと入る。特に近接が魅力のバスター使いとしては、使っていきたい技である。