• 結局南極

予てから悩んでいた例題祭に行ってきた。
13時入りであの人だかりは正直驚き。午前中は地獄糸会図であっただろうw
次回有明開催が囁かれているが、まずは文イヒ会館のフロア拡大じゃないのかな・・・?
ヒ゛ックサイトだとしても一番の問題は日取りなどのアポ関係かと。
規模的にも界隈の拡大率から考えても十分イケる。




東万風ネ申録はオンラインページにダウンロード項目があったので
ほとぼりが冷めればDLできるかも。製品出てからかもしれないけど・・・。



そんなこんなで、入館した瞬時からもう疲労困憊。
で、後輩の所行ったら落ちてるしw ジャンルの情勢からして無理強いしてでも
コピ本は置くべきであるとは思ったが、どんた゛け〜!
ジャンル参入初だし。まいっかw。



さうんどほりっくの新作はΜ3で買って良かったからまた買おうかと思ったけど売り切れ。
動画CD付きのアレンジ一つ。
たそがれの新作は見に行くの忘れたけどここの御方の話によれば文は確定(゚∀゚)




徘徊は1時間かからずに終了。その後、一緒に行った某人と飯&駄弁り。
二ュ―ス、とーほー&とーほー重カ画、アニ〆、FLÅSHなどなど。長時間店に居座り過ぎて
気まずくなり店を替えつつトータル5時間ぐらい。



■体験スペルカード
祭符「人間男幕」
毒紮「無法地帯二重結界」