• 馬鹿の為せる業

ギャラクスゥイーエンジェル〜んやってるんだけどスレで賛否両論
        ↓
時期的にア二メ見てなかった時なので完全スルーだったなぁ
        ↓
    じゃあみてみようか
        ↓
1期26話、2期15分18話、3期15分51話、4期15分26話・・・('A`)エ?
        ↓
1日で全て視聴は不可能でした!てへ。
        ↓
        3期   ←いまここ
        ↓
        4期
        ↓
   現在放映中作品各種未消化話




しっかしハイテンションだなぁ。
続き物じゃなくて、一話完結なんだけど・・・(一話でも殆どが完結しない有様w)
その完結しないのがテンポの速さに拍車をかけてるし、これが凄い。
とある声優にアンチが湧いてるが、もしその声優中心のせいで今回キャラ一新とかなら、この
アニメのファンの考えも納得いく。まだ始まったばっかりだから何ともいえないけどね。
4期やる程の面白さってのは確かにある。
極端な萌えでもなく、微工ロでもない。ノリとギャグの一点突破だ。