有難いことにかーずさんやU-GKさんにWWWCで捕捉されています。
私も使ってお二方のサイトを捕捉しています。まぁ、お二方は毎日
更新なので、入れなくても一日一回見に行けばいいんですがね・・・。
FLASHとなると毎日とはいかないし、WWWC使ってるとわかればMEAT check
いれますよ(´∀`)。ジオとかバナーで引っかかったりしますからね
内容も確認できるし確実。

見る側と見られる側を理解する。

これ重要。
連邦の吉田さんなんかは1000以上wwwcの登録があるらしい。というか
ブラウザのブクマはそんなに無く、wwwcがブクマらしいw
自分もブラウザのブクマって毎日押すのは10無い罠。

  • そして次の日曜は暦

こっちの仕事は作業が"一切"出来ない。
出来るとすれば脳内コンテ?というか環境が違いすぎる。
携帯変えてから携帯コンテンツ系も攻めたくなった。
できれば冬にやりたいなー。結構QRコードで遊んでいる所夏あったし・・・。

  • もうちょっと意思に鞭打って

絵を描き続ければ、描く事が面白くなるのかな?
そんな心境にある気がする。
理想の線を描く時間がじょじょに少なくなってる。ただ、まだごまかしたり
して下手な場所も多数。('∀`)
進度は0%です。だってメインフレームまだ0だし。流石に長いこと弄ってるので
シンボルのモーションとフレーム構築、マスクはそんなに遅くは無いと思うが、
細部まで脳内で、動きを完成させておかなけれなならないかも


携帯でPC用サイトが見れるブラウザjigブラウザ
http://jig.jp/br/about.html
クリフトのザラキがウザかった理由
http://nini.blogtribe.org/entry-40916d0a072638c7f99e1f829e85a233.html
な、なんだってー!!!


片頭痛を起さないための予防
http://www.lilac.co.jp/zutsu/az/win04.htm
大体該当する・・・・。
生活習慣かえなきゃ治らんのね(;´Д`)・・・・。