メモというか戒
プリンターのインクを買う(2周期分?ってゆーか出費のメインorz)
ネゴシエート
backupはこまめに。(HDDは買ったが続行で)
光沢紙200枚、
CD-R200枚?
DVDケース

新作150で。前回ミケ効果大有りの条件を踏まえた今回の量。
200でも良さそうだが再販作れなくなってしまう。
・・・・300?再販100も捌ける自信ないです。持ってるひとはわかると
思いますがあれですからねぇ(;´Д`)
今回これ買った方がいいかも。もしくは場所とらない台車。
あとキンコス使おうかな?
夜中に友人誘って車で(´∀`)帰りはラーメンでも食って(゜∀゜)
カラーA4一枚50円。光沢紙もあるみたいだね。
50X200=1000円か。。。全然安いぽ。裁断機もあるっぽいから
作業は早いかも。でも夜がいいな。同人系だし・・・。エロエロな絵
や内容ではないからいいけどね。


背景一段落
日取り考えてもう一セット追加するかも
もしくは精度上げるか・・・。折角なのでFLASHで描く事を追求したいね。
フォトショでかいてもヘッポコだが。さて・・・・・・・・・。
進度未定の次段階。11月中に2キャラは終わらしたい所。

会社の忘年会
クリスマスの土日に一泊旅行とか企ててます!
金曜の夜終電までとかならわかるが、流石にこれは出れん。ミケ前の最も貴重な
土日だ。常識的にこの日にしかも泊まりで日取るのはどうかと・・・。
役員の何らかの裏がありそう。