• 進度遅っ!

(;´Д`)


2が指定したものを俺が描くスレを生暖かく見守るスレ
>339 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:04/11/14 08:37:00 id:DSe7SzRp
>2スレ目に書き込まれた内容に関してはこのスレを
>使ってでも全部応えるつもりなので、何か描いて欲しい
>ものがある方は遠慮なく書き込んで下さい。

>>>337
>好きでやっているから大丈夫

>今日は少し口が過ぎた
>明日はVIPクオリティ
>ttp://news4vip.ath.cx/up/vip1374.gif

>>1さんが喋った(゜∀゜)。遠慮なく描いて欲しい要望をかけるね。
俺?俺はもう描いてもらったwwwww
一目瞭然ですw

  • 休日出勤

こんな時期にかぎってね・・・。
とりあえず携帯変えた。HDDも買った。買い物多いということは何らかの
ストレスが溜まっているということだ。(´∀`)来週の休日は暦で埋まってるから
いかに平日の夜が大事か・・・・。