• ほんとにやヴぁいときは

メセにもいないので(´∀`)
HDDこれでいっかな?
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05302010378

  • HDDがやばそう

とりあえずシリアルATA→パラレルATA変換ケーブル購入。
これ無くて前回のぶっ飛びのとき不便だったのよね。
というかHDDややヤヴァ目。年内もつかな?制作云々以前の問題が浮上。
そしてまだおなかいたい・・。セイロガーン飲んだ。


あたったのかな?かな?
おなかいたい・・。あははははははははははははははははははは

  • 〜FLA板VIP統一スレッド〜@VIP板

VIPクォリティ下げないでくれませんかね・・・。
どうも紅白をぐちゃぐちゃにしたがる人が(少数or単体)いるようだ。
スレ見る限りFLA板住民だし。


  • SewwwwtBox

新規日記書くとSewwwwtBoxのTOPに更新表示されるのか・・・。
まぁ、いいや。
ブラウザのブクマはログイン後のBlog編集ボタンを押した時のURLがべんり。
押すとすぐ転送されちゃうけど。素早く読み込み停止して取得。
このブクマだと、まずログイン画面が表示され、ログインすると自動的に
「記事を書く」まで飛ぶ。「ログイン⇒新規に日記書く」までなら
はてなよりクリック数が少ない!
この期に及んで贅沢を言うが、日記内検索が欲しいね。


  • 期日まで50日

2日開催だから受からないと思ってたんだけどやっぱジャンル効果かな?
倍率と実績考えても落ちると思っていたが。夏ののしさんとの隣接や今回の冬・・・。
いい意味で目をつけられてるのならそれはそれで有り難いことですが、
多分気のせいでしょう(´∀`)
島のブロックまで同じなので「夏の情報か?」と最初は思った。
そもそも、2ch人口かなりいるのに2chをカテゴリーに入れるところは
極端に少ない気がする。やっぱまだイメージ悪いのかな?
2chのネタほど美味しいスパイスは無いと思っていますよ。

とりあえず、仕上げなければ。一つは構想は全て終わっています。
脳内コンテやプロットページ容量だけは多いので何かと便利。
ただ、苦手な部類の作業が多いので難航必須。やや二番煎じタイプ。
三番煎じかも、でもあえて出す!こだわる!おらっしゃー!