他人に見られる文
SNSな話。知ってる人にだけ見られる日記ばかり書いてると書けなくなる。
まぁ、嫌でも社会に出て身には付くが・・・。
確かにSNS内でも友達を増やすことは出来るが、広い野原に出た方が
いっぱい見つかると思う・・・。


DOA格闘ゲームとして攻略する@要ミク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=55070
説明ワロタ。そうそう、これは格ゲーなんですよ。
でもコミュ画像は乳ショット



ゲームニュース@要ミク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=19057
サイト運営を凍結させてmixiで活動。
原因はmixiに限らないみたいだけどね。私自身が恐れていること。
確実な個人名の観覧が依存を強くさせるのは一理あると思う。要は足あと。
これ気にする人程依存度が高い。あとコミュの繁栄ね、参加型育成ゲーム感覚なのよ。
WEBで同じ事やっても、手を加えないと反響自体分からず、自分のやる気が尽きたら
終わりだし自分のやる気を助長するものも無い。mixiって足あとなかったら最終的には
匿名やROMが多くなりWEBとそんなに変わらなくなる予感がする。
うちは日記切ってからアクセス激減しましたw。



母親が2ch見てた
>>21詳しく!!!!!!!!!!