• ガキのサッカーで言うところの

クリアがありましたね。
ボールが飛んでいきました。それは紅白メンバーの発表な訳ですが。
FLA板での自治な話は一旦お休みでしょう(´∀`)
また、色々FLA板に新スレがたってますけどVIPは糞スレを好んで見ます。
FLA板は好んでは見ません。すぐに「あれ駄目これ駄目と誘導」のレスが
入ってしまうんですよ。とりあえずショートコントでもしてからでいいじゃんね?。
ショートコントというかネタみたいなものというか面白いレスというかボケみたいなの。
誰とは言わないけどコテハンで「あれ駄目これ駄目と誘導」やるのはどうかと・・・。
真面目そうな人だというのはわかるけど。もうちょっと楽しくしませんか?(´∀`)
多少自由な空間の方が人来ます。あと、タイダーンでは出さなかったけど
pc5鯖(39ある板内)ではTOP10に入ります。人結構います。過疎ではないです。
職人が居ないことが過疎なのかなぁ?


  • よりにもよって

土日の更新が0というのもどうかとおもうが・・・・。
これは昔からのうちの習慣というか自然にそうなった。2ch徘徊に関しては
会社の方が岐路と道具が揃ってるのはココだけの話w。
昔同じ所(掲示板)で同じようにニュースを掲載していたサイトがあった。
時事中心で一括更新のサイト。見つけた時は「同業者イター!!」と
叫んでしまいましたよ(´∀`)始めた時期も一緒だし。まだあるのかな?
多分b|ogに移動したと思われ。さてさて、わかるひとにはわかりますが
あの時期が来ました。うむ。今年最後のスケジュールを大きく左右する
事が決まる時期。とりあえずその前にSawが見たい
評判いいのよね。今年のMyベスト映画は一体なにになることやら(´∀`)


  • ふたば文化祭

行こうとしたけど・・・そこまでDEEPじゃないし。
ラジオブースとか、メイド喫茶とか、色々凝った催し物があるみたい。
オンラインメンバーにもなかなかの配慮。ふたばだけど付随企画としては
バランスいい。都産貿じゃないのでいろいろできるね。人入りもなかなか
のようで。バールのようなものを持ったMEたんとかコスでいたらしい。
無線つかったイベント内レポートとか、企画とそれを実行できる運営者
がしっかり揃ってるようだ。
まさか旧5thとか行ってないよなw?