• ちなみに

CSSもほとんどコピペでOKなのよねここ。
日記記入画面が統一されてて、(bgcolor白)ちとまぶしいが(´∀`)
あと半角使えるのが(・∀・)イイ!


ここではてなのログALL Export
http://www.log2mt.com/
Blog/日記無料レンタルサービス SweetBox登録
http://www.sweetbox.ws/
そしてインポート



(゜д゜)ウマー
かなり理想的。



ちゃぶろはページ移行が重い。やはり軽さと更新の楽さを重視。

さるさるを取ってみた。
b|og機能も最近ついたようで、とにかく軽い。
しかし余計なリンクが多い。

melma!blog [メルマ!ブログ]を取ってみた。
はてなCSSぶちこむだけでほとんど同じで機能する。(うちの場合ね)
melma!blogはてなダイアリーと同等の省略入力ができます
これもなかなか魅力。
例:http://blog.melma.com/00127155/
下にあるバナーは日記がかさめば下にいくので気にはならないと予想。
夜の時間帯の軽さがなんとも検証できていないがなかなか。
問題は更新までのログインと記入までにクリックが少し多くなってしまう。
ブクマのURLを上手く使えばほとんどかわらないかも。


  • グッバイ、レ一ニンを見てから

東ドイツの国家聞くと泣きそうになります:mp3
他国、しかも今は亡き国の亡き国歌なのにね。お国柄しょうがないと思うけど
私は日本の国歌嫌いです。曲として見てね。

で、これ、前どっかで聞いたなぁーとおもったら、ランスというゲームの
エロシーンで使われていた曲だったw。流石だねアリス.ソフト。
国取り侵攻なゲームだから合ってるといえば合ってるんだけどね・・・・。

残念ながらグッバイ、レ一ニンの方が桁外れに印象に残る。
うむうむ。いいねこの曲。(TдT)