20041105

さてどうしたものか。
実際日記やめようかとも考えた。淡々とあっちでリンクを貼り
続けるのが元々だったし。イベント策用にブクマ的な日記というか
メモ場が欲しいなぁ。


そういえばちゃぶろも垢とりっぱなしな予感。
うむ。




  • mi×iにカレンダー機能がついたが
うむうむ。どう使おう(´∀`)




イライラ棒
http://cgi.f61.aaacafe.ne.jp/~user/
ワロタ。ゲームだって笑わすことはできるという。
や、真面目に、色々な意味で衝撃を受けた。
センスあると思う。画像とか音声とかw。流石VIP。






>タイトル画面といえば右クリック30回やるとTIPSみたいなのが出てくるんだが
>他にも役に立ちそうな裏技ないんだろうか
>エフェクトカットとか。
ゲーム進めていなくてもTIPSが全てでます。
(´∀`)へぇー


なんか昔のファミコソの裏技みたい。
というかNSDECで逆コン.パすれば全部見えるんだが・・・


  • はないちもんめ
勝って嬉しいはないちもんめ
負けて悔しいはないちもんめ
あの子が欲しい
あの子じゃ分からん!
その子が欲しい
その子じゃ分からん!
相談しよう
そうしよう


きーめた!




釣れたみたいでっせー(゜∀゜)


3重の有刺鉄線がめぐらされた空港フェンスを無傷で突破。
航空機に向かって全力疾走しているところを、空港職員に見つかったという。




しかも全裸で。