20041104

  • 結局は
作らなければいけないのに、手が進まん。






  • 糸工白の副題
〜ほんとの ひかりを みつけたい〜
俺が提案したヴェルタ一スオリジナル風のは悉くスルーされたwwwwww
ちょいと皮肉じみてるけどもう1個思いついた(´∀`)


〜ほんとに つくりたいものを みつけたい〜



  • 【私の板】 スレッドが足りない? 【ほじほじ】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1099457336/
再度貼り。やはり、スレ数は多い方がいい。葉鍵板とかはFLA板以上に
保守が必須だし。糞スレが多い割に保持数が少なくよく落ちる。


自治スレにもあったが、今のVIP行ったりするとよくわかる。
あれが2chだ。名スレが産まれ易いのは糞スレが多いところなんだ。


「書き込み易い場」



これがFLA板の目標であろう。


  • かーずさんに
気に入られるFLA・・・というか未だピンクの★は貰った事が無いです。(´A`)
ニュースサイトのネタでピンク★貰った事は何度かあるんだけど、
それじゃー納得はいかないのです(´∀`)


  • 例のチュビ斬りドウガ。
誰だよ・・・・ヤフオクに出品している馬鹿は。