http://www.hyuki.com/diary/200411#i20041103121448
wwwcとか性に合わないならこれかな(´∀`)?

http://www.xucker.jpn.org/pc/hddhealth_install.html
こんなのかるのか・・・。近い未来検索機能が付く事を信じて
(´∀`)ブクマ

  • とりあえずめも

携帯買い換える。
プリンターのインクを買う(2周期分?ってゆーか出費のメインorz)
ネゴシエート
backupはこまめに。(HDDは買ったが続行で)
光沢紙200枚、
CD-R150枚?
DVDケース

※私信
サークルカットが凛というか告知FLAに出てた隊長なので
Fateは入れなけばと思ってる。前回のブックレット策が曖昧だったので
今回は力を入れようかと(´∀`)よろすこ。


体験版●第2版らしい
(・∀・)ニヤニヤ

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/idame.html
あなたのインターネットダメ人間力は809000です・・・って数値は良く分からんが・・・。
「素晴らしいくらいにネット廃人です。ヒッキー気味です。」
なにをいまさらな感じ、ヒッキー気味じゃなくてヒッキーだよ!失礼な!


  • 国籍不明の潜水艦キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

多分ガーフィッシュでしょ?さっさとノーチラス出して迎撃汁

  • 同人界隈では今日から一斉告知するところいっぱですな。

なんか今回は冊子小包のようで、どんなんだろ?
カタログ発売日は12月11日ですな。またこの日に合わせますか(´∀`)。
告知FLA作る暇あるかな?とにかく軽くだけど告知の準備しないと・・・。
DVDスリムケース(7mm厚)
http://www.ko-saka.com/file1/file/dvd_slim_pp7mm.htm
前トラ徘徊したときスリムケースつかってるサークルあったのよね・・・。
今回もとりあえずこれで。かさばらないし。白100黒100で。黒は再販用で
少しつくる予定。シールとかブックレットとかは作ると新刊に手を入れれないので
パス。というか、イメージは明るめな感じ。

ただ、今回場所悪いです。前回は外周寄りで、サークル前の通路も大きめ
の所だったから目についたのだろう。一般的に「FLASH」「年末」といえば
紅白な訳で、ミケでの活動はかなり日景だが、がんばるよ。

ちなみに>>1は俺じゃないですよ。

でも同士いっぱいうはwwwwwおkkkkkwwwwwwww