20041026

bps1102004-10-26

失恋「INNUMERABLE PENDANT」
あそこで全てペンダント型の弾にする予定だった。
しかも倍の密度で。しかも孤を描くように飛ぶ変則弾。ただ、サイズが・・・。
なので結局黄色い弾。実際には小さい弾の塊がFLAと同じような
スピードで飛んできます。多分一番簡単。


買ってもいいかな?かな?




ま た ホ リ え も ん か ! !



  • マイミクして&されてはい終わりだと
もどかしいぽ。マイミク数増やしたいだけではないので。ということで第2陣紹介書き歩き。
だってここ(日記)とかmi×i外部だし・・・。紹介文が私唯一の
mi×i活動ですw。あと映画レビュー。ネタで書いてネタで返ってきたのもあるが
それはそれで面白い。や、実話?。ってゆか黄ちゃん!



  • エクソ.シスト・ビギニング
見て無性に〓が見たくなった。というか昨日親父の映画コレクションの
中から引っぱり出して見た。やっぱ〓だな。



  • 日記に関して
やはり無理して外部b|ogとmi×i内は書き分けた方がいいらしい。一言でも
いいからmi×i内でも書いたほうがいいらしい。でもいいや(´∀`)
RS∫リ一ダーみたいなツ一ルつかってここ見ている人もいる・・・。
結局そうなっちゃうんですよね(´∀`)



  • 鬱日記
リアルでの逃避場所としてのWEBならいいけど。WEBでのWEBによる
鬱日記なんてつまらない。