20041025

bps1102004-10-25

殺意「綿流し」
FLAとは演出が違うけど、避ける事を前提とすれば
効果は同じ。密度は少なめになり、速さがアップ。
自機狙い弾が曲者。定常的に集中力を使います。
「鬼隠し」というスペルカードも用意したけど
お蔵入りです(´∀`)



或る意味一番2chらしい板での論議。意外に真面目なコメントおおいです。
名無しorコテハンとのあり方を意識する上でも参考にできる論は参考に(´∀`)


昔のおとぎ話ではなく、実際の話。


(´∀`)へぇ〜。


  • SoftΕtherな本
SoftΕther+VPN構築ガイド
魔法のトンネルSoftΕther
後者の本はワロタ。なんでも萌え化ですか?タイトルもそれっぽい。もちろん表紙も。
真ん中の子がドリル持ってるw。なかなか凝ってるな(´∀`)


昔は家庭LANなんて考えもつかなかった時代だったけど、今では家族、複数PC
などで家庭LANが普通にある。これからはあれだ、VPN。何処で何処とつなげるか
はまた別の話・・・。


誰とは言わないが、入るべきであろう(´∀`)