20041024

bps1102004-10-24

憑依「オヤシロサマ」
ぺたぺたと、足跡じゃないけど剣が延々追尾します。
実際FLAのスピードで追尾されたら、私には無理だった。
リプレイの避け方みると、結構単純によけれられる・・・。


  • 閉鎖的空間考察
リスト.カットのコミュとかもあるんですよ・・・一応。
友人で「その手の人が社内にいる」という話も聞いたことがあったけど
救急車とか呼んだこともあったらしい。や、別に止めはしないよ(´∀`)
ガキだと批判されるのわかってても(意外と客観できている人)好きなんだ
からしょうがない。ただ、会社でやるのは良くないな。社会的に人様に迷惑かけるの
はどうかと。基、他の人の仕事の邪魔になるのは駄目だ。


そもそも、誰にも迷惑かけずに死ぬのってかなり難しいです。


私的極論だと、心配してもらいたい、ちやほやされたい症候群だと思ってる。
だって人目に付くところ切ってる訳だからね。
mi×iの非公開コミュで集団自.殺とかしゃれになりませんよ。
どうせ血を流すのなら献血汁!


まぁ、推理の足しになればなと・・・。(´∀`;)ブクマ