20041007

  • 検索回避大作戦
今マイブームの楽しみ方。はてナはキーわーど検索が優れているから
逆にそれを逆手にとって、目指せキーわーどゼロ!
もちろんgoog|eやY∀hooの検索も範囲にする。


MADは最近普通に書いた方がひっかかりにくいのではないだろうか
M@Dの方が引っかかるかも。これからはMÅD、これだね。
goog|eで検索してきた人がいたのには驚いた。流石だと思った。
そして終わったらはてナのキーわーど編集でアンサーちぇっ<!


10/17は以下
マイブーム 100
西友 100
Flash 77
OVA 72
2ch 65
ひろゆき 60
HDD 57
NET 50
hp 34
プロジェクト 30
MAD 25
キャラ 22
スレ 19
歴史 13
ビジネス 9
意味 9
情報

右の数字ははてナのへるプ参照

ちなみにmi×iでもやってますw


■検索回避の轢死
UGが最初。ワレス゛とかもせ3とか。人が来れないようにしているのでは決してない。
一般の人が混じって来ないように配慮したもの。お客あってのHPだしね。
2chでもかなり増えた。遊び心が表立ってるけどひっそりマタリ進行とかチョソ回避
が意味ある回避策だと思う。


  • ちなみに↓の地下FLAは
年内で消えます。HDDぶっ飛びで垢情報なくなってしまいました。
なので引越しが出来ません。



  • 貴方には聞こえますか?地下から聞こえる宴の音が・・・。
今宵の宴、果たしてどうなることやら(・∀・)ニヤニヤ。



  • 書類たまりまくり。
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkkwwwwwwwwwwwwwwwwww
NETできない。困る。


2ch派生のキャラを著さ<権が無いのをいいことに利用して金儲け。ビジネスとしては
目の付け所がいいね・・・2chの人から見れば許可無し横暴など苦情も挙がっているが。

豪華西友陣?半分くらいしかわからん。ひろゆき役の声はひろゆき氏でイイと思うが。
「やって」といえばやってくれそうだしw。そっちの方が面白そう。



このスレを纏め上げたFLASHが見てみたい。